Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰💕

今日は、風邪が強く雪も時々激しく降ってました💦


今晩積もるかなあ…⛄

車の運転怖いので、今日のうちに頑張って仕事を済ませました💦

明日は大人しくしてよ~😆


昨日は、モーニングパステル

JPHAA図案

「四季の丘の上の教会」

⛪💕をお伝えしました🥰


ご参加いただいたのは

・今井結子ちゃん(結ちゃん)

・河崎敦子さん(ももぴーちゃん)

のお二人です😌💓


お二人とも、私と一緒で少しずつ和アートの教会図案をメニューに増やしていけたら…とパステルタイムを楽しんでいます🎵🥰💕


今回の作品は、メルヘンタッチで

ちょっぴり脳トレのような…🤣笑

面白い構図😊


そして、アレンジ自由な協会図案はアイデアを組み込んで、ちょっと素敵に😍


オリジナルを作るきっかけにも…

なりそうですよ🥰


技法を学ぶことはもちろん、こんな楽しみ方はどうかな…など…を提案させてもらってます😊






⛪結ちゃんの作品
空のグラデーションがとっても綺麗
いつも思うけど、教会や建物等バランスがよくて、心地よい作品に仕上がります💕


⛪ももぴーちゃんの作品
とっても明るい、優しいももぴーちゃんが描くメルヘンの世界⛪
とっても素敵な仕上がりです😌💓




⛪私の作品

⛪本番前に練習アート
 クリスマスの雰囲気で🥰🎄
⛪楽しみ方は色々

そして、この日は年内最後のlessonでした☺️


今年は、少し早めに終了です😊

年末、年始は少し身の回りを片付けながら、整えていきたいと思います🥰

個人的には、まだ時間をつくって描きます🥰

やりたいこと満載😀❣️


Happy time(至福の時間)

ありがとうございました🥰


年末のご挨拶はまた後日ニコニコ