Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


寒さが増して、北九州でもチラチラ雪が舞い初め、人に会うと必ず

「寒いね~」

と言葉を交わすようになってきました😆


そんな中、昨日は成井 知恵美ちゃんのzoom講座に参加させていただきました🥰


教わったのは

「Happy bluebird」

(しあわせの蒼い鳥)🐦️💕

この作品を初めてみた時に、

「これは描いてみたい⤴️💕🤩」と思った作品💕


知恵美ちゃんは、開講までに何枚も何枚も描いて研究してるけど…

どこをとっても、いつみても安定の透明感😊

素敵だなぁ🤩とみいってしまう👀✨

作画するのも、気持ちいいくらいにスマートに、軽快に色いれ、消し作業がすすむ🎵🥰

ほぼ一発勝負🤩💕


何度も一緒に絵を描いて、何度もみてるけど…ここは、まだまだ私には努力が必要😅

足したり、引いてりグジグジ作業になってしまう私🤣笑


今回も「簡単だから~」って言われて、知恵美ちゃんの簡単、私は半分しか信じてないよ~🤣🌀笑


でも、素敵な作品がみんなで描けるようにとっても考えられてて、できあがりの作品にうっとり🐦️

「描けたよ⤴️🤩」ってなる🥰


作画前には、いろいろな紙の特徴をあらためて教わり、充実の2時間でした🥰







この作品、プレゼントしたい方が頭に浮かぶ😃💡

本当に素敵な作品🐦️💕


知恵美ちゃん、ご一緒の皆さん

ありがとうございました🥰


Happy time(至福の時間)

感謝です🥰💕