Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今週水曜日は、お楽しみの学舎😊


↓冬服に着替えないと寒そう🤣


ココカラパステルのyukaさんと、訪問したのは、今回2度目のサロン・ブルー・ド・ロワさんのお部屋🚪


今回教わったのは、

パステル和アート、準インストラクター養成講座の中の1枚

「花群」

この作品、資格取得の為の一枚には入っていたり、入ってなかったり…

受講時期や、教わるインストラクターさんでも違いがあるようです😊


受講するきっかけになったのは、

ひろこさんの今年のヒット作

「Shining flowers」を教わった時の一言

その時の様子はこちら 


この作品をyukaさんと習ってる時に、ひろこさんが
「和アートの花群を参考に型紙を考えたんだけど…あのやり方だと、どんな花でも描けるよね~」って言われて…

「え~⁉️👀   そうなの~⁉️」
って

私が知ってる「花群」からは、ちょっと想像できない🤣
yukaさんは、習っていないとのこと😆
即、それ受けたいって言いながら
数ヶ月で実現😁

お⤴️🤩💕
なるほど…⤴️🤩でした🌼
簡単可愛い🥰




🌸私の作品、ちょっとやらかしてるけど…そのままに…

🌸復習の一枚

ひろこさん😊謎がとけました☺️
ありがとう🥰
作画はゆっくりやって、40分ってところかなあ😃

そして、今回のメインは
「終わったらお茶☕する⤴️?😊」
「もちろ~ん🎵🥰」って

何時間話た~🤣❓️❗
ゆかさん、風邪気味で体調悪かったのに…
「治った気がする~🤣」って笑

話は、つきず
当初何か一緒にやる~⁉️なんて言いながら、
Happy  Coco Roi    💕
って名前まで考えて、早○年🤣

話しかしてないような~🤣
介護~健康~身長~体重🤣等々
パステルに限らず、あれやこれやと話してるから終わらない🤣笑笑
三人共アルコールはダメ~💦
なのにペラペラ💦🤣笑

次は新年会かなぁ?🤣笑
yukaさんとは、年末までに何回か会うね😉
ひろこさん、引っ越し頑張って👊😆🎵

Happy time(至福の時間)
ご縁と楽しいパステルタイムに感謝感謝です🥰