Happy time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


北九州も一昨日から突然寒さが厳しくなり、冷たさが身にささる😆

最近まで、まだ蚊がとんでいたのに…🤣


暑いより、寒い方が得意て言ってたのに…いきなりはね…🤣

この週末休みで、寒さ対策整えないと😅


そんな中、昨日のナイトパステル

zoom講座は、


アトリエegaoさん考案

「フラワーミュージック」🎼をお伝えしました😀💕


ご参加いただいたの


・大阪のももぴーちゃんこと

     河崎 敦子さん

・福岡県同市内在住の原田 美紀さん


いつものメンバーさん、みんなお仕事終えてのリラックスタイム😀💕

途中、黙々タイムや談笑しながら

個性豊かにメロディ奏でました🤩💕



🎼ももぴーちゃんの作品
やっぱり大好きなピンクを手に、明るく楽しい雰囲気ね😊💕



🎼原田美紀さんの作品
背景色は、美紀さんの好きなグリーン系で、オレンジとの組み合わせ😀いつも美紀さんのカラーチョイスが楽しみ💚🧡シンプルにおしゃれだね🎵


🎼私の作品
昨日は、虹色の音符でポップに仕上げてみました☺️
ト音記号の色チョイスが、ちょっとこれにはあわなかったかなぁ🤣


📷️




🌸前日練習は、桜で描いてみたくて挑戦したけど…完全に色チョイス選択みす🤣笑
またリベンジだなぁ~😆😆


Happy time(至福の時間)
いつもありがとうございます🥰💕