Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今週は、日曜日~月曜日一泊二日

の家族旅行で、岡山-倉敷に行ってきました~🚅👜🍁🍑


今回は、うちの長男家族に加え次男、お嫁ちゃんのお母さんも一緒🥰


そして、その旅行が観光だけでなく更に楽しいものに…😊💕


旅行を岡山-倉敷方面に決めた時に、ふとパステル仲間の渡邉 恵美加さんが、以前マスキングテープで有名なカモイの工場があるって投稿されたのを想い出して、マステ専門店があったら寄ってみよう😊って予定に入れてました🥰💕


そして、偶然にもその恵美加さんが倉敷で作品展をするって投稿を目にして👀

もし、旅行ルートに近ければ寄ってみたいなあ……なんてなんとなく考えて……照れ


宿泊先等も子どもまかせで、位置的に行ける距離なのが全くわからず、

旅先に着いてから考えよう………🖼️💕


そしたら……更なる偶然が……


旅行に行く直前で…

松下郁子さん主催のオリジナルテキスト講座のグループで、

「キラキラさせるコツ・ジェルペンの使い方」のライブ配信があったんです。✨✨✨✨✨


そこにリアルタイムで参加したら、偶然にも恵美加さんが参加されてました🥰💕

少人数のリアルタイム参加だったのでライブ配信後、お絵かきタイムでお話する機会が……🤩👍


松下郁子さんのこの時のブログ 



実は、恵美加さんをネット上では知っていたものの、個人的にお話する機会はあまりなかったので…

作品展も、自分の頭の中で

なんとなく…なんとなく…だったのが

ここで、会ったのを機に

なんとかしたい🥰💕

に変わってきました🤩💕


旅行ルートを子どもたちに相談して変更し、倉敷駅からホテルへ直行🚶


そして、ホテルから作品展会場へ😊


歩くこと10分少々🚶

めっちゃ近かった⤴️🤩

会えた😊会えた💕


🐶恵美加さんオリジナル
「幸せな日 わんわんパンケーキ」
原画の前で🤩💕



🤩会場で販売されてた、布額購入💕



🐰🥕ちくちくアート入れたら、バッチリだった⤴️🤩💕


これで、ふと思いついた100均セリアの17✕17の額🖼️
簡単にちょい足ししたら、可愛いくなった🥰
講座で伝えよう🤩


わずかな時間だったけど…
会えて良かった⤴️🤩💕



楽しい旅のはじまり🤩
💕
その後は、倉敷満喫💕

🍑



夜は、後楽園ライトアップ✨



翌日は、吉備津神社


🌼花みくじ~

昼間の後楽園🍁


岡山城美味しいもの食べて、綺麗な景色を見て、またまたお土産たくさん買って🤣💕

エネルギーチャージ照れ

恵美加さんとも、zoomで会うお約束🐰🥕
私は筆跡鑑定お願いして💕

Happy time(至福の時間)
心から感謝です🥰💕

最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰💕