Happy time(至福の時間)へ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


先週のzoom講座😊


11月24日(木)午後講座


アトリエTAKUさん考案

「月夜のにじいろcafe」

をお伝えしました☺️💕


こちらの作品、いつ見ても何度描いても可愛いホッコリな作品です🥰💕


ご参加いただいたのは

・水鳥 志津枝さん

・小石川 千青さん


お二人ともこの作品、以前から見ていて「いつか描きたい😊」って

思っていたようです🥰


🟡水鳥 志津枝さんの作品



🟡小石川 千青さんの作品


🟡私の作品



11月25日(金)ナイトパステル

伽神 エレナさん考案
「煌めきの波」🌊⛵
をお伝えしました☺️

ご参加いただいたのは、

・河崎 敦子さん
・水鳥 志津枝さんのお二人です😊💕

エレナさんの世界は、やっぱり素敵😊
穏やかな海を、ドラマティックに表現…
「これでいいの?できてる?」ってなりながらも、その世界観に近づきたくて、みんなで明け方の海を描きました🥰💕

綺麗のグラデーションと穏やかな波静かな煌めきが表現出来てますね⤴️😀💕⛵✨✨✨

⛵河崎敦子さんの作品


⛵水鳥 志津枝さんの作品


⛵私の作品


Happy time(至福の時間)
考案者の拓美さん、エレナさん
リクエスト下さった皆さん😊
ありがとうございました🤩💕