Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今日は、Happy time オリジナル


ちくちくアート・お正月編の開講日でした🥰


もともとおうち教室のメンバーさんの声に応えて考案した、作品なんです🐰💕


今日のおうち教室は、2名の参加😊

夏の終わり頃から、少しずつ描きすすめてきました☺️🐰💕


初日に、私の勘違いで

型紙セットしながら…

「あれ?あれ?」って

なんかおかしい???


サイズ間違えた?


「あ~🤣🤣🤣」

マステの幅間違えてる🤣

前日子ども用に試作作って、この時15ミリでマステしてて、通常は0,75なのに…勘違い💦💦


やり直そうか?って言ったけど、このままやる~ってなって、少し描き順変えてそのまますすめました😅笑

(ごめんね~🤣💦)


でもでも二人とも可愛いく、仕上げてくれました~🤩💕




🐰Hさんの作品
4面しっかりパステル仕上げ🤩
あれこれアイテム使って、ちくちく可愛いくまとめました🐰💕




🐰Yさんの作品
素敵な色の組み合わせ
ちくちくタイムが楽しい~🤩💕って喜んでくれました🐰🥕



🐰私の作品



そして、今日参加のYさんはお習字の先生で、半年に一度子どもたちにパステルでお楽しみタイムをしています😊

今回も、なるべく簡単に仕上げられる、うさぎ🐰の図案ってことだったので、型紙や手順を工夫してかなり短時間でできるように試作🐰
(これ仕上げて、マステの幅間違えた~🤣)


簡単バージョンも、これはこれで楽しい🤩💕


みんなが喜んでくれるといいね⤴️🤩


明日は、zoomでの初開講😊

みんなが楽しめますように🐰🥕💕


Happy time(至福の時間)

ありがとうございました🤩💕🏘️🎶