Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


先週金曜日は、アトリエcaoさんから

「雪の白川郷」

を受講させていただきました🥰


こちらの作品は、はじめて見たのが

夏の終わりくらいだったかなあ…

インスタにアップされて、「リクエストをいただいたので、少しずつ整えていきます」ってあったんですニコニコ


その後、少しずつ少しずつ試作されてアップされる作品が素敵になっていくのを見てました🥰👀👀👀


11月の開催日程が発表され、申込させてもらったんです…

今は、テキストも販売されてます📖😊


私は、若い頃に夏の白川郷に行ったことがあります😊

あの落ち着いた風景は、今でも忘れられません照れ💕


考案者のかおるさんとは、どこかで一緒になったことがあるかもしれないけど…

ゆっくりお話したことはないから…

「ほぼ、はじめまして…ですよね?😅」って確認する感じからスタートでした🥰🎶


たくさん描かれた作品を見せていただきながら、丁寧なアドバイスで素敵な風景を描くことができました照れドキドキ








Happy time(至福の時間)

ありがとうございました🤩💕