Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今週木曜日は、午後からパステル😊


アトリエegaoさん考案

「ミュージックフラワー」🎶🎼💕

をお伝えしました☺️


淑子さんの作品は、とってもおしゃれで描き方工夫されてるので、

とっても描きやすいです🥰


今回御受講いただいたのは

・福岡県在住の阿部利香さん💕

・愛知県在住の水鳥志津枝さん💕


手順どおりに進めながら…

最後はトータルバランスですよね⤴️😀💕🎶


お二人の作品から、素敵な音楽が聞こえてきますね🎼💕


🎼阿部 利香さんの作品
優しいオレンジを基調に、茶系の音符とっても素敵に仕上がりました😍




🎼水鳥 志津枝さんの作品
まずは、志津枝さんの大好きな色を使っての、可愛い仕上がりですね~🥰


🎼私の今回の作品
クリスマスカラーを意識したつもりだったけど…😅
音符が南天にも見えてきたね…🤣笑


🎶みんな満足💕
次はどう描こうかと、すでにワクワク😃💕


🎼講座前に淑子さんの、クリスマスバージョンアレンジを参考にして、
お正月バージョンで描いてみました😊


🎼楽しみ方は色々です🥰💕


Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🤩💕