Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


16日は、松下郁子さん管理の

みつめていくこと、オリジナルアートテキストグループにて


「キラキラのコツとジェルペンの使い方プチ講座」のライブ配信がありました☺️✨✨


IKUKOさんのブログはこちら 



タイミング良く、私はzoomへの参加ができたので、一緒に描き描きさせていただきました🥰✨🎄


このコツは、過去講座中に何度も説明受けてるけど…😅

頭ではわかっていても…

意識していても…

できたり、できなかったり…🤣笑


こうやって、また気づき学べる機会をもらえて感謝です🥰

ライブ配信中に描いた一枚😊




ちょっとやりすぎましたが…
久しぶりのモアモア、キラキラ✨
スタンプ楽しい🎄✨

ライブ配信終了後、
「時間あるなら、このまま描いていいよ➰💮」の言葉に甘えてもう一枚
😁
鳥かごのスタンプを使って、クリスマスじゃないものを描いてみたくて…

放課後時間のように、おしゃべりしてたら…
リラックスしすぎて、まとまりあるような…ないような絵に…



最後まで残っていた、郁子さん、みなかたゆきさん、渡邉えみかさんの4人で描き描き✨✨😊
なんだかなかなか帰りたくなくて、長居してしまいました🤣…笑
楽しかった~🥰
ご褒美時間🥰💕

そして、寝る前にまた一枚🤣💕
今度は薔薇やうさぎのステンシルを使って…
花文字風にも挑戦してみたよ🌹


またやりすぎた~🤣
でも、この雰囲気好き😊
余白作って、また落ち着いてやってみよう🥰笑笑

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🥰🎶