Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


今週火曜日のナイトパステルは、北海道在住の飯田 句美さんに、

JPHAA図案「多幸の木」を

教えていただきました🥰🌳


こちらの作品、パステル和アートのホームページに貼り付けられてる作品です😊💕


この作品を見ただけでは、特にひかれる~とか、描いてみたいとは感じてなかったけど…🤣笑


先日、ココカラぱすてるのゆかさんが受講して…これいいよね~って話してて、気になりだした作品😅


句美さんは、2013年4月のスクーリングで教わった作品だそうです🌳💕


実際教わってみて、意味を知って…

なるほど…

ホームページの最初に貼り付けられているのもわかる気がする…ニコニコ💕


そして、実際描いてみると

・楽しい

・面白い技法

・可愛い

はずだけど…😅


私はうまく描ききれず

撃沈🤣😭


それがこちら↓



ポイントの実が…😢

みんな違ってみんないい💗🥰
だけど、ポイントは大事💕
ここは、句美さんポイントを教わって受講後もう一枚🌳



ちょっと、良くなったかなあ…
これは、練習必須~🤣笑
楽しい🤩💕

本当に、はじめてさんでもくるくる🌀🌀🌀




句美さん、チルちゃん、kikiちゃん

Happy time(至福の時間)をありがとう 🤩💕