Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


11月8日ナイトパステル、チームパンダで

Paw Print Artさん考案

「ぬいぐるみ/テディベア」🐻💕

を受講しました🥰


講師は、松下郁子さん主催の

zoomで愉しむ・パステル定期講座でご縁をいただいた

香港の、Mandy lee先生💕


そして、通訳を引き受けてくれた

shirley  Tsangさん💕


受講したメンバーは…

ココパスyukaさん 

・、福本美貴ちゃん 

飯田句美さん 



何気に集まったメンバーだけど、とっても愉快なメンバーです🤣笑

今回、過去3作品の羊毛フェルトに加えもう1作品受講することになりました🐻💕

正直、前回の「country mouse」を越えるものはもうないと思っていた私たち…😅




あまかった~🤣🤣💕笑

それは、作品の難易度もあるかもしれませんが…
Mandy先生が私たちに、よりわかりやすく、より素敵に描けるように
自分自身の研究とこだわりを、全て惜しみなく教えてくれてるんです…
受講するまでに、整えてくれる準備もすごい😍💕


そして、その言葉を懸命に日本語に通訳してくれるshirley💕
冗談を交えながら、私たちにわかりやすく伝えてくれてるんです🥰

作品は、今回で4作目💕

細かい部分が手元カメラでは、把握しにくいから、グループメッセで画像を送ってくれたり…
私たちの画像を作画途中で送って、しっかりアドバイスをもらいながら…描きすすめていきました🐻💕

今まで受講してみて、Mandy先生の作画がすごいのは、こういうところに目を向けてるんだなあ…とただただ感心…納得🥰

それを通訳してくれるshirleyも、本当にすごい😍

そして、受講するメンバー
いたって真面目だけど、一緒に受講したり、復習してると本音トークもこぼれてきて…性格も見えてきてこれがまたなかなか面白い💕🤩

今回も受講時間だけで言うと、3時間半…😅
途中冗談あり、黙々タイムあり…
弱気の呟きあり…🤣笑

でも、みんな見事に完成💕


以前、できた作品に対して反省ばかりしている私たちに、Mandy先生から
「もっと、いいところに目を向けて……」と言われたことも…私にはひびいた…ニヤリ💕

今回の私の作品はこちら



なんだか、キリッとした顔立ちになった🤣笑🐻
記念の1作目💗
影をはりきってつけすぎた🤣
でも、ここまで仕上がったことに満足💕

本当に、素晴らしい素敵な仲間で受講できたことに感謝です🥰

次の復習会…

このメンバーなら、間違いなくどうやって時短にするかを考えるに違いない🥰
ここはざっくり、ここはざっくり……笑

またまた楽しみです~🐼🐼🐼🐼

Happy time(至福の時間)
本当にありがとうございました🤩💕
今回の受講で教わったのは、技術だけではない、たくさんの大切なものを受け取りました🥰💕

最後まで、お読みいただきありがとうございました🤩💕