Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


昨日のナイトパステル、zoom講座は

パステルsmileyさん考案

「秋の森でかくれんぼ」

をお伝えしました🐻🦊🐿️💕


ご参加いただいたのは、

・水鳥志寿枝さん

・小石川千青さんです


いつものパステル仲間さんなので、ゆったりと😊


木々のグラデーションを楽しみながら、思い思いの動物をチョイスして可愛い作品を仕上げましたよ😀🎵





🐰🦊🐭小石川 千青さんの作品
センターは🐭さん😀
チルちゃんの世界😀キレイな色チョイスで動物たちの表情も可愛い💕


🐰🐮🐭水鳥志寿枝さんの作品
センターは寅さん😀蝶ネクタイがポイントね🥰木々のグラデーションも丁寧に素敵に仕上がりました😊



🦊🐿️🐻私は、テキスト通りの動物たちをチョイス🤩
グラデーションが楽しい🤩💕
フランケンの顔が、でかくなりすぎました😆
でも楽しい🤩
色々なアレンジが思い浮かぶ、素敵な作品です🤩💕


Happy time(至福の時間)
最後まで、お読みいただきありがとうございました🥰