Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰💕


9月23日(金)

成井知恵美さんのzoom講座へ参加させていただきました😀


教えていただいたのは、

「しあわせ鍵日記」🗝️📖💕

講座参加者は、海外の方を含めて

20名👀👀👀


知恵美ちゃんのzoom lessonは、いつものようにリズミカルにすすめられた🥰


講座中、何度も耳にした

「適当~に~」🤣

でも、これもとってもよく

考えられた適当に~なんだよなぁ…


知恵美ちゃんの伴奏通りすすめていけば、素敵なアンティーク調の

「しあわせ鍵日記」が完成🗝️📖💕


私は、最後のお楽しみ作業が…

ちょっと雑になってしまった😵💧🤣笑


自慢じゃないけど、日記帳や家計簿のように毎日続けるもの…

よ~し🤩と始めて…続いたためしがない😆🤣笑笑


パステルで時々思い出の1ページなら続きそう😀💕




🗝️📖受講時の作品
ちょっと最後のペタペタタイムが、雑過ぎた~🤣



そして…

講座後に…ちょっと早いけど

クリスマスの1ページを表現してみました~✨🎄✨てか…最後のアイテムを試してみたかった~🎅💕🤩






色々なシーンで、楽しめそうね🤩💕


知恵美ちゃん、素敵図案ありがとうございました🥰💕


Happy time(至福の時間)

最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰💕