Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


昨日のナイトパステル、zoom講座は

 


「お月見」を、お伝えしました🐰🐰💕

お伝えしたのは、
・小石川 千青さん
・水鳥志津枝さん
・原田美紀さん
そして、開講2日前のご案内でしたが😅
・熊本県の本多ミヨ子さんが、ご参加して下さいました😊
他の講座でお見かけすることはありましたが、お伝えするのは初めてです🥰💕

十五夜は、少しすぎてしまいましたが…
みんなで、秋の綺麗なお月見を
楽しみました🐰🐰💕




🐰原田 美紀さんの作品
シンプルに静寂なお月見に仕上がって、とてもキレイです🐰


🐰水鳥志津枝さんの作品
可愛いものが大好きな、志津枝さんらしい作品に仕上がりました🥰


🐰小石川千青さんの作品
赤い花瓶がアクセントになって可愛い💕リンドウのお花も描いてくれました☺️


🐰本多ミヨ子さんの作品
静かな秋の雰囲気が出てますね🍂
偶然にも、用紙のまわりにのり残りがあって、そこにパステルのったら和モダンな感じになっていい雰囲気です🥰


🐰私の講座での作品



🐰講座前の復習
お気に入りのリンドウを添えて
私としてはシンプル仕上げで復習


🐰うたた寝うさぎをおいて、ちょっと可愛い感じで復習



🐰懐かしい作品を一枚
2年前、習ったばかりの頃コロナの真っ只中😷
すすきを持ってソーシャルディスタンスを保っているうさぎと🐰🐰🐰
マスク、手洗いを職場に飾ってました😆💕

何度描いても楽しめる作品です😌💓
IKUKOさん、ご参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございました😀💕