Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


昨日は、月1おうち教室😊


先月から再開したのに…

またまたコロナであやしい状況🌀


今回は、まわりにたくさん増えてきて悩みどころだけど…

1人は、お仕事までお休みとって楽しみにしてくれてたので開催😊👍


お一人都合がつかなく、今日はお二人の参加で😊


ココカラぱすてるさん考案

「波乗りペンギン」🐧💕

を楽しみました☺️


先月から、

「描きた~い」と希望されていたの

で、二人はのりのり~🐧💕🌊


🐧インストラクターさんではないんだけど、終わったら5枚はプレゼントで描かれるのですごいです😊🎵





🐧会社をお休みしてまで描きたかった図案😀💕
渦のグラデーションが、とってもキレイ😊😅🌊🌀



🐧私の昨日の作品
スイカ🍉のサーフボードで描いてみたよ😃


講座前復習🐧





そして、二人とも私のSNSはほとんど見てないから、次に描きたい候補をあれこれ決めるのも楽しみみたい🤩💕

その中でこちらの作品が目にとまって…
これは、私が孫のす~ちゃんが一歳の誕生日に、ハートの踏みもちをした時に記念に描いたアート🐰💗




しかも、「みの虫くんはいらんのよね~🤣って」まあ、はっきりと笑笑

私もこの図案、結構気に入っているので、ちょっと整えてみます💕🤩

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🥰