Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


7月28日(木)

zoom講座・ナイトパステル


中島こず枝さん考案

「金のりんご」🍎

をお伝えしました☺️


ご参加いただいたのは

・愛知県在住の水鳥しずえさん

・大阪在住の河崎敦子さん(ももぴーちゃん)

・神奈川県在住の小石川千青さん(チルちゃん)


1人お仕事が忙しくて、キャンセルになったので4人でわちゃわちゃ~🤣


このアート、短時間にサクッと仕上がるので、ゴールド描き終えた後、お時間ある方は、復習でピンクゴールド描きましょ🍎って言ったら…


みんなお時間あった⤴️⤴️⤴️😍💕🍎


色の重ね具合と、背景で雰囲気が変わるのも面白い🤩💕





🍎しずえさんの作品
いつも、キレイな色づかいのしずえさん😊素敵な雰囲気になりましたよ💕


🍎ももぴーちゃんの作品
大好きなピンクをたくさん使って、2枚がバランスよく仕上がってる🤩
途中に、大惨事がおこったとは思えない仕上がり🤣💕笑


🍎チルちゃんの作品
チルちゃんらしい、メリハリの効いた可愛い仕上がりに😍


🍎私は、背景を挑戦したことのないナイト仕立てで😊


🍎背景にくすみが出てしまったので、ハートのステンシルでカバー🧡💗😍


🍎講座直前は、虹色背景でやってみました❤️
意外とお気に入り🥰
この虹色🏳️‍🌈は、最近習いたての
協会図案の街並みのグラデーションが気にいっていたので、取り入れてみました☺️💕


2022・3 JPHAA図案
「陽向ta 彼方ta」

そして、二枚目のピンクゴールド

背景は、先日伽神エレナさんの「煌めきの海」の講座で教わった、背景の仕上げを試してもらいました😊💕

柔らかい感じにできてるね🍎😊


海外ステンシルを使って、遊び心も忘れずに😊👍💕


Happy time(至福の時間)

ありがとうございました🥰