Happy time(至福の時間)

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます🥰


ブログが、また少し遅れ気味になりました😅


先週のzoom講座は、少し工程の多い図案が続きました😂



7月14日(木)

【森の館】

ご参加いただいたのは


大阪在住の河崎敦子さん

大分在住の佐渡宰子さん


お二人は、私の講座で一緒になるのが初めてでした…

宰子さんは、みの虫くんのファンでもあり、ももぴーちゃんに「今までどのシリーズ描きました~?」って話かけてるのが、なんとも嬉しくて😊😊😊

「まだ○○と○○を描いてないのよね…」って…


こんな風に思っていただけることが感謝でしかないです😀💕

また、お声がけさせていただきますね🥰


今日は、協会図案ですがこちらの作品、なかなか工程の多い図案

聞くところによると、「恐怖の館」とも言われてます🤣


作品を見ただけでは何がそんなに…と思いますが…

描いてみて納得~🤣🌳🏡🌳


私は、ココカラぱすてるのyukaさんに教わったのですが、受講時にはかなり整えられていて、描くことできましたが、これを代表の1dayスクールで描いたかと思うと、厳しい😆


だから、この作品アップされているのも少ないようです…

それを整えられたyukaさんはすごい😍

そして、お伝えする側になると協会図案の中ではハードルが高い😅


リクエストをいただいて、思わず

「これ挑戦するの?😅」って聞きなおしてしまった🤣💦

でも、そのおかげで私自身の復習に身が入り、気づけばお気に入りの作品に😀💕


📷️とびきりの笑顔で達成感🈵
完成です🥰



🏡河崎敦子さんの作品


🏡佐渡宰子さんの作品


🏡私の作品


🏡後、春の景色がほしいところ🌸🌸🌸



7月15日(金)
2022・3 JPHAA図案
テーマ  雲と休、雲の休、一時/人と木

「麗か遥か」
こちらは、今年の新作アート
たくさんの色を重ねて、グラデーションを作るこちらの作品も、わりと工程の多い図案😁

でも、このグラデーションが心地よく、描きながら癒される感じです🥰

リクエストくださったのは
小石川 千青さん(チルちゃん)

チルちゃんも、みの虫くんコンプリートを目指して下さってる方です🥰

マンツーマンだったので、気づけば初める前におしゃべりタイム😁


🌸チルちゃんの作品


🌸私の作品

春の風を感じる、のどかな風景のアートですね~🥰

皆さんお疲れ様でした🤩

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🥰