Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


毎日の暑さが半端ない🤣💦


人と顔を合わせると、合言葉のように

「暑いね~~~」☀️ってなってます😆


そんな中、横浜~福岡とつながって

「みの虫くん・モビールバージョン」をお伝えしました😀💕


ご参加いただいたのは

・宮川 渥子さん

・安倍 利香さん


zoomで顔を合わせても、まずは

「暑いね~🤣💦」でした~🤣


お二人とも、みの虫くんシリーズはリピーターさんです🥰

いつも、ありがとう(感謝)💕


モビールバージョンは、はきだし窓の外の景色は自由😀

さてさて、今日はどんなシーンで描きましょうか~?😊


今回は、ちょうど梅雨明け宣言がされたこの時期、雨上がりで紫陽花の咲く森の景色のイメージに決まり😀💕


今日も、それぞれに雨上がりの優しい景色が誕生しました😀🌂☀️






ウインク宮川 渥子さんのアート
雨があがって、晴れてきたイメージ
モビールの赤い傘とてるてる坊主の願いが叶ったような、きれいなグラデーションの空



ニコニコ安倍 利香さんの作品
メルヘンな世界感😊紫陽花が咲きほこってます😊
シャボン玉も可愛い💕アレンジ大好きな利香さん🤩次はどうなるかな…😊


ニコニコ私の講座時アート
またまた時短アイテム入ってます😊
わかるかなぁ…?


あまりの暑さに、少しでも涼しくなってもらおうと、講座前の復習アートは、時短アイテムも使いながら、北極🐧や南国🌴気分

🐧北極~
あり得ないシーンだけど、飾ると涼しげ~🐧💕


🌴南国~

こちらは、先日お伝えした松下郁子さんからのミッションを加えて😀
(ジェットスキーやパラセイリング)
空や海のグラデーションは、描いていても見てても心地よいです🥰

書き込めばきりなく、時間が決まっているお教室等では、時短アイテムを使って楽しんでいただくこともできます😊💕

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🥰