Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただきありがとうございます🥰


金曜日のナイトパステルは、ココカラぱすてるさん考案の「ストローハット100」をお伝えしました☺️


ココカラぱすてるさんのブログはこちら 




ご参加いただいたは、 

水鳥志津枝さんと、ももぴーちゃん河崎 敦子こと さんです🎵



さてさてストローハット👒「何色にする⁉️」😀👒💕

基本の色は~って話したけど…



お二人共、迷いなくピンクのストローハット👒💕



私は、本当は白ベースでいきたかったけど…難しいので涼しげに見えるペールグリーンを使ってみました😊


途中、昔の冷たいタイル貼りにも見える~🤣


昔の新婚旅行でかぶりそうな…って話題になったけど…🤣



こてこて昭和のおばちゃまも、わちゃわちゃなりながりもパステル上は、乙女~🤣笑


お花やリボン🎀を添えて、個性あふれるストローハット👒💕が完成しました☺️


Happy time(至福の時間)
いつも、ありがとう😀💕


👒河崎 敦子さんの作品
ももぴーちゃんらしい、キレイな発色お花もたくさん添えて、可愛いです🥰


👒水鳥 志津枝さんの作品
いつもの優しい色づかい😀💕背景もキレイなラベンダー畑、爽やかな風がふいてます🥰


👒私の講座時アート




👒講座前の復習


👒基本色(私の受講時アート)


Happy time(至福の時間)

ありがとうございました💕