Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます😊💕


昨日は、北海道の飼牛都美さんとナイトパステル😀💕


2014・3 JPHAA図案


「みんな笑ってみんないい」

をお伝えしました🤩💕


私も最近、ココカラぱすてるさんから教わったJPHAA図案😊


とても簡単で楽しいアート💕

初めてさんでも、大人でもこどもでも😊


基本のアートは30分位で終わってしまうので、ここからはアレンジ復習タイム🤩


シンプルだからこそ

「何に見える⁉️👀」

頭を柔らか~く😀

気持ちも柔らか~く😀💕

むしろ、ここからが本番だったかも🤣💕🎵


お手々もお口も。よ~く動きました😊💕

パステルの話~🎶

趣味の話~🎶

楽しかった~🥰💕🎵

来月は、私がお世話になりますね~🥰


上位認定をひかえているトミーさん💕😀

楽しんでねニコニコ






❣️トミーさんの基本アート
キレイなグラデーションとユニークなお顔🤣💕

🐟️トミーさんは、このアートを見て魚に見える~って😀
横に使うアイデア、私にはなかったなあ~🎶😀 
カラフルで可愛い❤️
釣りに使うルアーみたい🤩


❣️私の基本アート
思いつき、そのままに🤣💕


💙❤️男女コーラス隊にしてみたよ🎵

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🤩💕