Happy time(至福の時間)

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます😊💕

少し、ブログが空いちゃいました🤣


先週土曜日は、久しぶりのおうち教室ウインク

昨年は、2回位しか開催できず、今年になってからはこのメンバーさんでは初めて😊💕

皆さんインストラクターさんではないけど、私がおうち教室をはじめた頃から来て下さってる大事な生徒さん🤩💕


今日は、リクエストにお応えして
ココカラぱすてるさん考案
「6月のワルツ」
をお伝えしました⤴️😊💕


ココカラぱすてるさんのブログはこちら 



久しぶりだから、描けるかなあ~?とつぶやいていましたが、
皆さん、素敵なワルツを奏でて下さいました~🥰💕🎶


来月に描きたい候補がありすぎる🤣💕

そりゃそうだよね~🤣
日にちあいたし~😅💦


誰一人、私のSNS投稿見てないから、私のここ最近描いてるアートは初めてみるものばかり🤣笑

「これもいいね~」

「これも描いてみた~い」

とワイワイ、ガヤガヤ🤣💕


作画後のお茶タイムもお楽しみ☕🍫

私も、今回はどんなおやつにしようかなあ~🥰と選ぶのも楽しい照れ


これからまた、一枚一枚楽しもうね😀💕






Rさんの作品


Iさんの作品


Yさんの作品


この日の私の作品


みんな本当にキレイ😀
すでにお友達にプレゼントするのに、2枚目、3枚目を描いてる方も😊

Iさんは、ここでしか描かないから絶対描きたい白をチョイス😁💕
持ち帰ってお母さんに見せたら、「本当に自分で描いたの?」って言われたそう😀💕嬉しいね❤️

Happy time (至福の時間)
来月もお楽しみに~🤩