Happy time(至福の時間)ブログに

ご訪問いただきありがとうございます😊💕


昨日は、孫のす~ちゃん👶

一歳のお誕生日おめでとう🎂🤩💕


平日だけど、長男夫婦も私も休暇をとってお買い物へ😊🛍️


洋服、本、おもちゃ😍

私のテンションが一番あがってたかも🎵😀


よく一升餅をかつぐ⁉️踏む?

今はこんな可愛いお餅があるよ😃






一升餅を名前と踏む用に大きめのハート❤️❤️かつぐ用に小さなハートの小餅に💕
リュックもついて、可愛い🤩

まだ歩けないから…

つかまり立ち😁


踏むのは、お餅が気になって仕方ない🤣💕




結局、ほふく前進状態🤣
泣きもせず進む~進む~🤣
たくましい🤩


すくすく、成長を見守っていきたい😊💕
いや…見守られるのか🤣

なんとなく、ハートのお餅を見て思いついた一枚👶💕
元気に遊んでても、突然気持ち良さそうに寝てる😴💤



👶一年前はこうだったよなあ~😊💕

Happy time(至福の時間)
ご覧いただき、ありがとうございました😀💕