Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


昨日は、福岡~東京~大阪とつながって


オリジナルアート


桜の花かご 🌸

をお伝えしました😀💕

このアート、北海道のkikiちゃんに見つけだしてもらって、まさかのリクエストと思っていましたが…


それをインスタに投稿したら、また新しいご縁をいただきました😀💕

本当に嬉しいです🥰


今回リクエストをいただいたのは、東京在住の池田 朱美さん💕

「初めまして…」なんですが…

インスタやフェイスブックのアイコンが亜土ちゃんで、とても印象的で

した😀💕


もう一方は、大阪在住のももぴーちゃんこと河崎敦子さん💕

ももぴーちゃんも、別のアートをリクエストいただいて、日にちを打ち合わせしていたら、この日を候補にあげられて…

この日は、「桜の花かご🌸」の講座が入ってる~🌸🌸🌸

て、話したところ…


「それも描きたいて思ってた

~😊💕」

って嬉しいコメント😀💕


そして、ももぴーちゃんも朱美さんとは初めましてだけど…

亜土ちゃんのアイコン気になってた~って🤣💕


そんな3人で、大都会に住む朱美さんの「世界堂」や私の大好きな銀座「いとうや」の話で盛り上がりながら、かごにモリモリ楽しみました😀💕🧺






🌸ももぴーちゃんのアート
ももぴーちゃんのおおらかな性格そのままに、キレイなピンクの桜と
カラーボールは黄色🟡🟡🟡でまとめた元気玉🤩パワー感じます😀💕


🌸朱美さんのアート
人にお伝えはしてないけど、プレゼントするのが大好き💕とのことで、桜🌸🌸🌸モリモリで、華やかに仕上がりました😀💕


🌸私の昨日のアートは、蒸し暑さを吹き飛ばす少しクールな感じで…😊


先日、北海道の鈴木正恵さんがみどりの桜で描かれていて素敵でした😊
こちらも、是非描いてみてね❤️




作画後お二人もともだち申請されてつながりました😀💕
嬉しい💕

これからもよろしくお願いします❤️

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🤩🌸💕