Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


気づけば、旅行後ブログへの書き込みがとまってる~🤣✏️


皆さん、素敵な作品を描いて下さってるのでご紹介します~🤩💕


4月20日(水)


★松下 郁子さん考案

「こどもの日~希望ある未来へ」


この日ご参加いただいたのは、

💟横浜市在住の宮川 渥子さん

💟北九州市在住の阿部 利香さん





🎏宮川渥子さんの作品
ウクライナカラーのこいのぼり🎵
背景に爽やかな風を感じます😊


🎏阿部 利香さんの作品
ふわふわ髪の女の子👧
メルヘンワールドに可愛いく仕上がりました🎵


🎏私の作品
この日は、ちょっとやんちゃな男の子👦
ビタミンカラーで面白めがね👓️かけてみました🤣💕

渥子さん、利香さん楽しいパステルタイムありがとうございました🥰

ブログお読みいただき、ありがとうございました🥰
少しずつ追いつきます😊🎵