Happy time(至福の時間)ブログにご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


2022・2・22日は、

「私の誕生日」🎂

お祝いメッセをいただき、ありがとうございました🥰(感謝)


いくつになっても、

「おめでとう😃」🎁💐

って言われると嬉しい🤩💕

いつもなら、友人とご飯を食べに行ったり、おしゃべりしたりするところ、今年も外食ランチは忍々😣💦


そして、いつの頃からか、ニャンニャンニャンの日とか言われるようになってきた😽


昔は、そんなのなかったよなあ…ニコ


しかも、今年は

2022・2・22とぞろぞろ2が並んで…

「スーパー猫の日」なんて言われてた🤣💕😽


で…


長男宅で飼ってる、ブリティッシュショートヘアのどでかい猫   ポチャ      と一緒にお祝い🤣🍸️✨🍸️

子猫の時から、やたら

「でかい❗」

顔もちょっと、ふてぶてしい😽

でも、最近その顔もちょっと可愛いく思えてきた😽💕





孫のす~ちゃんとも、少しずつ慣れてきたかなあ~😁👶😽💕


そして、試作の

みの虫くん・鬼のパンツ

今日はポチャと一緒に



ワハハ~🤣可愛いかも🤣💕😽


節分👹アートのつもりだったけど

我が家では、子どもの頃から
「鬼は外」は言わず
「福は内」だけだった😈😈😊
だから、鬼も仲良く💕👍

リクエストをいただいて、来月開講にむけて…

この子も登場させようかなあ…🤣


画用紙の切れ端に描いてみた↓
金ちゃん(笑)
なんか笑える🤣💕


来月にむけて、もう少し試作は続きます😉💕


Happy time(至福の時間)

お読みいただき、ありがとうございました🥰💕