Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


昨日は、毎月のお楽しみ

松下郁子さん主催の

zoomで愉しむ・パステル定期講座

2月のアート

「フラワーパズル」

を受講しました😀🌷🌷


松下 郁子さんのブログはこちら 


いつもは、トップバッターでスタートするこの講座ですが、今回は祭日の関係で、水曜日メンバーさんがトップバッター🌷🌷🌷


素敵な作品をみた後なので、少し違ったドキドキ・ワクワク😀💟



今回も、たくさんの技法がつまった素敵な春アートです🌷🌷✨



🌷受講時アート


まずは、明るい可愛い系で描いてみたかったので   挑戦💕

反省はあるものの、春らしい可愛いアートが描けて満足🈵😃✨です🌷   
そして講座後は…

お互いのタイミングがあったので、パステル仲間の知恵美ちゃんと復習アート🌷🌷🌷


🌷🌷知恵美ちゃんの写真編集は、いつも可愛い(感謝)

今回の復習アートは、全体像は上品に…😊
チューリップの色を何色に仕上げたいか…から一つ一つこだわりながら仕上げていきました😄💕

私は、あまり補色とか何となにがあわないとか気にしないので、「後一色何混ぜる?」て言った時に、感覚人間で…提案する色は、知恵美ちゃんには不思議なようで🤣

「え~っ?」
「大丈夫~?」
「お~🤩いいやん」
を繰り返しながら🤣
お互いの「私ならこうする」をつめこんで、苦手なところをアドバイスしあいながら…

お互いが苦手なものは入れずに🤣笑

できた一枚がこちら😀💕

🌷知恵美ちゃんアート



🌷私のアート


🌷円の大きさから、配置最後は写真編集まで🤣💕
私の歪んだ写真を見かねて、なおしてくれた~🤣💕(感謝)

当然このアートは、時間かけて描きました🤩💕(満足の復習タイム🤩」

お気に入りの一枚に🌷🌷

こういう時間も、楽しいね🥰
素敵なアートと楽しいパステルタイムに感謝の1日でした❤️