Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


昨日のナイトパステルは、福岡~大分~東京~神奈川~香港とzoomでつながって


オリジナルアート

「みの虫くん・秋バージョン②」

をお伝えしました😀🍂


秋バージョン①は、ポップな感じでしたが②は少しシックな感じ😊🍂


そして、この図案がみの虫くん誕生のきっかけになった最初の図案です😀💕


ご参加いただいたのは、水曜日に引き続き…


香港からShirley Tsangさん

                Anita Chuiさん

                Dilys Tongさん

東京都        中林 たかこさん

 神奈川県    小石川 千青さん

大分県        佐藤 宰子さんです😀


すでに①を描いているので、作画もサクサク😀✨🍂


このアート、葉っぱのグラデーションを好きな色で存分に楽しんでもらえるアートです😀💟


今日も、個性ある楽しいアートが誕生しました😀🎵❣️







🍂Dilys Tongさんの作品


🍂Anita Chuiさんの作品


🍂佐藤 宰子さんの作品😀


🍂Shirley Tsangさんの作品


🍂中林 たかこさんの作品

🍂小石川千青さんの作品

🍂講座時私のアート

❄️構図そのままに冬バージョン
みの虫くんに、防寒着着せてみたよ🎵


😀こちらの構図でも、春夏秋冬楽しめそうです🎵

今回初めて、秋バージョン2種ををそれぞれの講座として、分けて開催しましたが、ゆったりとそれぞれのアレンジを楽しめるアドバイスまでお伝えできたので、良かったなと思いました😀💕

初めての方でも楽しめる、秋バージョンは、今後①②の図案をたっぷり楽しめるように、それぞれの講座として、開講していきたいと思います😄🍂💕

今後とも、みの虫くんシリーズをよろしくお願いしますニコニコ💕