Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただき、ありがとうございます😀💟


昨日のナイトパステルは、福岡~大分~東京~神奈川~香港とzoomでつながって


オリジナルアート

「みの虫くん・秋バージョン①」

をお伝えしました😀🌰


このアートは、色をたくさん使って自由に楽しんで描けるアートです😃

みの虫くんの最初のシリーズでもあり、思い出深いアート😊💕


以前は、秋バージョンとして2種のうちの1枚描いていただき、もう一枚を口頭でお伝えして受講後に描いていただいていましたが、今回は海外の方の参加もあり、色々とアレンジの幅も広がってきたので、1枚ずつを別講座として、じっくりお伝えして、楽しんでいただくことにしました😀🎵🍂


今回ご参加いただいたのは、


香港からShirley Tsangさん

                Anita Chuiさん

                Dilys Tongさん

東京都        中林 たかこさん

 神奈川県    小石川 千青さん

大分県        佐藤 宰子さんです😀💟


 皆さんのアートがカラフルで、楽しい😀💕

午前中、インスタに復習アートをアップしてたら、早速その絵を描かれた方もいました❤️





🌰佐藤 宰子さんのアート
落ち葉🍂の上で居眠り毬栗くんが可愛い😍



🌰Dilys Tongさんのアート
色使いがキレイで、毬栗くんが4つも~🤩トンボの虫取バージョン、早速描いてくれました❤️


🌰Shirley Tsangさんのアート
通訳しながらも、サクサクと優しい色合わせにキノコ🍄やシャボン玉が可愛い😍


🌰中林たかこさんのアート
わんぱく毬栗くん、動きがめっちゃ可愛いです😀💟


🌰小石川 千青さんのアート
毬栗くん4つにキノコ🍄も、みの虫くんをすごく楽しんでくれてます❤️


🌰Anita Chuiさんの作品
毬栗くんの電車ごっこ、可愛いく描いてくれました❤️


🌰私の講座時アート
今日は、毬栗くんキノコ🍄の上に乗ったり、縄跳びさせてみたよ☺️

🌰午前中にさっくり1枚復習アート
トンボの虫取りバージョンです😃

🌰楽しみ方いろいろ😀


みんなが、笑顔で楽しんで描いてくれてるのが、とっても嬉しい🎵😍🎵


このメンバーで、次は秋バージョン②を楽しみます😉💕


Happy time(至福の時間)

ありがとうございました😀💟