Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただきありがとうございます😀💕


今日は、北海道~福岡とzoomでつながって


アトリエTAKUさん考案

Panda holiday🐼🐼💕


をお伝えしました😀

笹をたくさん食べて、お腹いっぱいになった、パンダ🐼🐼と竹林が癒しをあたえてくれます❤️💗♥️💗♥️


ご参加いただいたのは、北海道のkikiちゃんと同じ福岡県 北九州市在住の

阿部 利香さん😀💕






🐼💕阿部 利香さんのアート
柔らかな日射しに、ピンクの丸がよくあってますよね~🥰可愛い😍



🐼💕kiki chanのアート
眩しい日射しに、竹林感が素敵🥰
少しさみしいからって、パンダ🐼を一頭増やしてます😀
アイデアマンのkikiちゃんです🎵




🐼💕私のアート
寝そべったパンダ🐼に笹を食べさせてみたよ😉


Happy time(至福の時間)
ありがとうございました😀💟