Happy time(至福の時間)ブログにご訪問いただきありがとうございます😀💕


昨日のナイトパステルは、先週に引き続き海外の皆さんに


みの虫くん・ハロウィンバージョン🎃👻

をお伝えしました😀🎵


今回ご参加いただいたのは

香港からShirley Tsangさん
                 Dilys Tongさん
                 Anita Chuiさん
                 Mandy Leeさん
  マレーシアから  さん   Jenny Ho     の5名です🎵

ハロウィンバージョンは、型紙の細かいアートですが、迷いもなく皆さんサクサク😀💕
今回もShirleyの通訳のおかげで、素敵なアートが完成しました😀❣️

時期が違いますが、今年のハロウィン🎃👻を先どりってことで~🤣💕(早過ぎるか~🤣笑)





🎃Dilys Tongさん   の作品

🎃Jenny Hoさんの作品


🎃Anita Chuiさんの作品


🎃Shirley Tsangさんの作品


🎃Mandy Leeさんの作品


🎃私の作品

どの作品も賑やかな、楽しい作品に仕上がりました😀💕🎃👻

来週は、秋バージョンへと続きます❤️
ご参加の皆さん、よろしくお願いします😉💕

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🎃👻