Happy time(至福の時間)ブログへ訪問いただきありがとうございます😀💕


昨日は、日本~香港~マレーシアとつながってナイト・パステル


「みの虫くん・モビールバージョン」をお伝えしました👶


今回は海外の方のみで、ドキドキだったけど、Shirleyの通訳でとっても楽しいモビールバージョンが完成しました😀💕


皆さん、お正月が近いので干支の🐯寅が入ったバージョンを希望😀💕

(中国のお正月は、2月1日~)


モビールバージョンは、自由度が高く背景や吊り下げるおもちゃが自由だけど、迷いもなくみんなサクサク

🏘️🌳⛪🎄😀

背景の段階で、とってもcolorfulな仕上がりに、画面越しワクワク🌕️🔵🟢🟡🟣💕


可愛いアートが完成しました😀💕


ご参加いただいたのは

香港からShirley Tsangさん
                 Dilys Tongさん            
                 Anita Chuiさん
                 Mandy Leeさん
  マレーシアから     Jenny Hoさん      さん               




👶Jenny Hoさんの作品


👶Anita Chuiさんの作品


👶Mandy Leeさんの作品



👶Shirley Tsangさんの作品


👶Dilys Tongさん の作品      


👶私の作品


👶もうすぐ節分だ~👹


たくさんのアレンジ楽しんでくださいね🥰


描き終わった後に、今後描くハロウィンバージョンや秋1・2の作品を見せてほしいってことだったので

たくさんのアレンジ含めて、観賞会💕😀😀😀😀😀❣️


みんなの笑顔があまりにも可愛いかったので、思わずパチリ📷️





Happy time(至福の時間)
参加いただいた皆さんに感謝😍

つながる機会をくださった、すべての方に感謝です🥰