Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただきありがとうございます😀💕


昨日は毎月のお楽しみ😍


松下 郁子さん主催の

zoomで愉しむ・パステル定期講座の日


1月のアート


「ライトアップ!~エッフェル塔」を教えていただきました😍


松下 郁子さんのブログはこちら 


毎月、アートが発表されるたびに

「わぁ⤴️⤴️⤴️😍」となって


「かけるかなぁ🤣~~~」てなって


ワクワク、ドキドキ💓の楽しいパステルタイムです🥰


今回も、本当に素敵なアート😍

二時間の講座内に完成😀💕


私は、郁子さんの見本にあるトルコロールカラーに挑戦してみました😊





反省は、あるものの満足の一枚目😍


午後用事をすませて、早速復習❤️

ここで無謀にも、二枚描きに挑戦してみたくなった🤣


最近、海外の方とご一緒する機会があり、影響うけたんです😆


そして…

やってみたら…

黒を入れたところまでは良かったんだけど…


途中から、バランスがまとまらず

やりすぎて大惨事に🤣🤣

わちゃ~💦


一枚は

エッフェル塔が家事現場だ~🤣



そして、もう一枚は、花火を打ち上げたら、

せっかくの絵が、うるさくなった🤣




昨日は、反省部屋💦💦

絵も雑だし……

やっぱり私には、地道に一枚ずつだ~🤣🤣

反省として、ブログに記録しておきます🤣


そして、たまたま描いてる途中に

パステル仲間の成井知恵美ちゃんから、連絡あったから

「私2枚描きやってみてる~🎵、知恵美ちゃんも挑戦してみり~」って

軽く言ってみたら…(この時は、大惨事前😆)

さすが👀👀👀💕💕💕💕💕


素晴らしい2枚を仕上げてました~😍😍😍💕

成井知恵美ちゃんのフェイスブックはこちら


また、反省ふまえてリベンジアートします❤️


Happy time(至福の時間)

素敵なアートをありがとうございます😀💕