Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


昨日のナイトパステルは、海外の方へお伝えするという、私にとってまたまた忘れられない日になりました☺️


お伝えしたのは

「みの虫くん・冬バージョン寅」🐯です💗


参加いただいたのは、

香港からShirley Tsang

                Dilys   Tong

                Olivia Ng

大分県在住の佐藤  宰子さん


皆さん、みの虫くん講座は初めてです🥰


Shirleyから講座のお申し込みをいただいたのは、昨年の10月でした😅

私は、今まで海外の方から何度かご依頼をいただきましたが、ずっとお断りしていました😆


英語ができないのもあるし…

型紙等郵送でのやりとりで、PDF化されていないし…

paypalもよくわからないし…😅


もう無理 無理 無理~🤣

って感じでした🤣


でも、shirleyはとっても日本語がお上手で、松下 郁子さん主催の

「zoomで愉しむ・パステル定期講座」でもご一緒ニコニコ💕


「ちょっと頑張ってみようかなあ…」と少し気持ちも動き初めました☺️

みの虫くんのシリーズを描いてみたい❣️と言う、気持ちもとっても嬉しい🎵😍🎵


同じパステル仲間の

愛媛県在住の成井 知恵美ちゃん

東京都在住のココカラパステルの細野由佳さんにも相談させてもらいながら、初開催となりました😊💕


こういう相談ができることにも、本当に感謝です😌💓


また、大分県在住の佐藤 宰子さんは以前からずっと「みの虫くんを描きたい💕」と思って下さってたようで本当に嬉しいメッセをいただきました😍


緊張気味の私でしたが、皆さんの笑顔に癒されながら、可愛いみの虫くんが完成しました😀🐯💕






🐯佐藤 宰子さんの作品
みの虫くんの目が、へんてこになったて言われてたけど、みの虫くんはへんてこ大歓迎なんです🤣💕




🐯Shirley Tsangさんの作品

シャボン玉がとっても可愛い💕



🐯Dilys Tongさんの作品
色づかいが明るく、華やかな背景が可愛い😍


🐯Olivia Ngさんの作品
手元がうつってなかったので、出来上がりを見せあうときには、なんと二枚描き~👀‼️
もう、びっくり👀😍
しかも、どちらも可愛い🐯





🐯私の作品


皆さんの可愛いアートと優しい笑顔に、感動のパステルタイム❤️
本当に感謝💕感謝💗の
Happy time(至福の時間)でした☺️
ありがとう ございました😀💟


香港の方とは、メンバーさんが少し変わって、シリーズを順に描いて行きます😀💕