こんばんは😃🌃

Happy time(至福の時間)ブログに

ご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


今日は、松下郁子さん考案

「バレンタイン~ステンドグラスクッキー」をお

伝えしました🍪💕


松下郁子さんのブログはこちら 



お伝えしたのは
愛知県在住の水鳥 志津枝さん
福岡県在住の原田美紀さん   です☺️

今回のアート、かきこみ初めると色々と盛り込んで、時間を忘れてしまうほど😅
楽しい、脳トレアート🤣💕

お二人には、まず基本的な組み合わせ方やポイントを二時間で組み立てられるようにお伝えしました😀💟

自分が、時間を気にせず描くのとは違って、なるべくシンプルに…😅

前日、寒色系でホワイトデー💙をイメージして復習してみました☺️
ちょっと雑になっちゃいましたが😅








🍪水鳥 志津枝さんの作品
迷いもなく、サクサクと背景の組み合わせも楽しく、リボン🎀がアクセントになって可愛い💟😀


🍪原田美紀さんの作品

ちょっとシンプル過ぎたかも~って言われてましたが、色味が優しくすっきりしているので、リボンやクッキー🍪が映えます❤️
復習でまた色々試してみてね❤️




🍪私の講座時アート
テーマバラバラ🤣
ただ、オレンジ色を使ってみたかった💛



Happy time(至福の時間)
ありがとうございました😀💟