Happy time(至福の時間)

ブログへご訪問ありがとうございます😀💕


昨日は、午前中

ココカラぱすてるさん主催のzoom講座

ココぱすプラスの日


「White tree 2」

ココカラぱすてるさんのブログはこちら 




シンプルだけど、おしゃれなアート

前日インスタにあがった、ご主人のyuji氏が描かれたカラーが素敵で、

講座では、そのカラーを教えていただきました💗💗💗


作画中、輝く、輝く😵

キャンプファイヤー🔥🔥になりかけてたツリー🎄🔥


仕上げでは、デコりを少しおさえて

またまた素敵な一枚に出会えました✨🎄✨







午後からは、おうち教室
お正月アート、ご希望だったので


ココカラぱすてるさん考案の
「寅ちゃん」🐯と
hiropukuさん考案
「着物アート」👘

どちらも、短時間で楽しめる素敵なアート







今月も、楽しんでいただきましたよー😀💕

Happy time(主催の時間)
ありがとうございました🥰