Happy time(至福の時間)ブログへご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


昨日は、北海道~神奈川~埼玉~東京~福岡とzoomでつながって、ワイワイ、ガヤガヤとナイトパステル❤️


みの虫くん・冬バージョン(寅)🐯をお伝えしました😀💕


今回は、5名様のご参加🐯

皆さん一度は、みの虫くん描いたことある方ばかりです🥰


初めましての方もおられましたが、みんな和やかに、楽しんでくださいました😀💕


ご参加いただいたのは、

・北海道の矢野かず子さん

・埼玉県の大塚由美子さん

大塚由美子さんのブログはこちら 


・東京都の中林たかこさん

・神奈川県の吉川美香さん

吉川美香さんのブログはこちら 


・神奈川県の小石川千青さん

紫の文字の皆さんは、ココカラぱすてるさんがお伝えしている、

エセナおおたのメンバーさんです🥰



📷️昨日は、なぜかパソコンのスクリーンショットが起動せず、美香さんに撮ってもらいました☺️



🐯🐯🐯🐯🐯🐯💕



🐯大塚 由美子さんの作品


🐯矢野かず子さんの作品


🐯小石川千青さんの作品


🐯中林たかこさんの作品


🐯吉川美香さんの作品


🐯昨日の私の作品


可愛い🐯が、ずら~り🎵
皆さんのご縁に、こころから感謝です🥰

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🥰