今日は、和歌山県~千葉県~愛知県~福岡県とzoomでつながって、


みの虫くん・モビールバージョン

の初講座を開催させていただきました👶🎀


めっちゃ楽しみ、めっちゃドキドキ🤣💕


よくしってるメンバーさんだけど、やっぱりお伝えするとなると、楽しんでもらえるかなあ…とか

時間内にお伝えできるかなあ…とか

色々考えちゃう🤣💕


今回のアートは、孫の誕生でくるくるまわるメリーゴーランドと、長男宅の大きなはきだし窓から見える、外の景色をイメージして、うまれたアートなんです😃🖼️


👶最初のアート



そこから、思考錯誤して景色をかえて誕生~



今日ご参加の皆さん、景色の段階から、自分の世界に夢中😌♥️❤️
自由度高いから、どんなアートに
仕上がるのか楽しみでした☺️




👶ご参加いただいたのは、千葉県在住の、みなかたゆきさん😊


👶みなかた ゆきさんの作品
普段可愛いアートをたくさん描かれているゆきさん😊
きりんやぞうさんに可愛いしっぽつけて🥰仕上がりとっても可愛いの😀💕


👶愛知県在住の、水鳥 しづえさん
みの虫くんは、全てコンプリートしていただいてます❤️感謝💕
今回も、優しい雰囲気で😊
モビールに、動くおもゃついてます👀可愛い😀🎵




👶和歌山県在住の田中 真智子さん
今回、初めてみの虫くん😀
普段から、とっても素敵なアートを描かれていて、どんな風に描かれるのか楽しみでした🥰
やっぱりすごい⤴️⤴️⤴️😀
みの虫くんもグラデーション、可愛い過ぎる💕

皆さんのアートから、アイデアたくさんいただきました🥰


👶今日の私のアート

👶背景、モビールを色々楽しんで💕

🌟背景、モビールのおもちゃは自由~❣️

楽しいパステルタイムをありがとうございました🥰
感謝
新しいご縁で、しづえさんも皆さんとつながりました🥰嬉しいですね⤴️😀

Happy time「至福の時間」
感謝です🥰感謝です🥰