今日は、松下郁子さんへのリクエスト講座


スキルアップ講座

「ステンシルアート」

を受講しました😀💕


①ストレート

②S字

③円


私の中に、練り消しの苦手意識と、S字の表現、自然なグラデーションの難しさを感じていて、今回はあらためて、そこを集中的に教わることができました😀💕


シンプルな型紙を使って、作りあげるアートは、楽しくもあり、奥深いものでした😊


長時間、丁寧にご指導いただきありがとうございました🥰


やっぱり、コツを意識して練習あるのみ😀


でも、今回教わりながら以前できなかったことが、できていく喜びも実感できました😀🎵


Happy time(至福の時間)

感謝です🥰


①ストレート




②S字



③円