昨日は、愛媛県松山市在住の成井 知恵美ちゃんへ「みの虫くん」冬バージョンをお伝えしました☺️

知恵美ちゃんは、以前「ハロウィンバージョン🎃」を後受講いただいているので、二度目の後受講💕(感謝)

ついつい、話に夢中になって、工程の順番間違えてしまった~😅

でも、知恵美ちゃんバランス良く
可愛く💕仕上げてくれましたラブ

成井知恵美さんの作品



可愛い💕🎵
雪明かり✨キレイに輝いてます😍

私は、今日セピアカラーに挑戦




そして、知恵美ちゃんよりご相談😀
来月児童館の子どもたちに、パステルを体験していただく機会があるとのこと😊💕

それで、少しでも簡単に楽しくってことで…
小さい子どもたちも楽しめるように
かまくらのみをモチーフに描いても大丈夫?👀と…

もともとパスとびお絵描き会のテーマ、丑でうまれたかまくらです🐮

「大丈夫ですよ🎵」

「みの虫くん」冬バージョンを後受講いただいた方は、🐮のかまくらのみを使って、ワークショップや年賀状作成に
自由にアレンジして、ニコニコ

たくさんの方に、楽しんでいただけると私も嬉しいです🐮

そこで。私もちょっと描いてみました🎵





子どもたちが描くとどうなるのかなあ😀

楽しみ☝️😍

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🎵