あっという間に5月も半ば | まるちゃんの嫁にっき☆ばたばたからの脱却

まるちゃんの嫁にっき☆ばたばたからの脱却

ガン○ラ好きな、発達障害の息子と、母の介護見守り(父も少々)しながら、毎日バタバタしながら過ごすおばちゃん日記です!
ネガティブ要素が多い日記になってますが、日記として吐き出し本人は日頃楽しくしてます!

ホント早い。


仕事も、ぼちぼちと忙しくなり始め、介護見守りや、息子の手続き的なものも早くしなきゃいけないのに。



いろんなことがたくさんいっぺんに押し寄せるのは、後回しにしていた自分のせいなんだけども。



体力気力も追いつかない今日このごろ。



ちょっと吐き出してみました。




明日も仕事。



体力ないけども、1日頑張ろう。