こんばんは🌙😃❗️

またまたまるちゃん2号ですウインクラブラブラブラブ

今回は9月のお泊まりディズニー計画の続報についてお伝えします口笛
※画像は公式サイトよりお借りしました✨
まずはオチェのディナービュッフェ予約しましたラブラブラブラブ
まだメニューの詳細は発表されていませんが、今から20周年メニューがとても楽しみです爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

次に大好きなシャーウィッドおねがいラブラブラブラブ
こちらは一緒に行くお友達が予約頑張ってくれました爆笑キラキラキラキラ
感謝感謝ですお願いイエローハーツイエローハーツ
明日から新メニューになりますねルンルン
美味しそうなメニューたくさんで今からこちらもとても楽しみでたまりませんラブラブ
スペシャルドリンクも飲みたいですがどちらもとてもおいで悩みます🌀🌀
ホテルは今のところ3泊ともベイ舞浜ホテルを予約してますルンルンルンルン
※画像は楽天トラベルよりお借りしました✨✨

お部屋はこちらのスタンダードフロアのお部屋で2人で朝食付きで合計二万ちょっとでしたウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

前もお伝えしたように今は朝食ビュッフェお休み中みたいですアセアセアセアセ
こちらのモーニングボックスが提供されてるようですがこちらもとても美味しそうですおねがい欲を言えばやっぱりビュッフェ再開して欲しい食いしん坊な私ですニヤリ笑っ
話が変わりますが…
今日は七夕で1号から素敵なアジサイのメッセージカードが届きましたラブラブ
この裏に1号からのメッセージが書いてますラブラブラブラブいつもイベントごとにまめにお手紙やカードをくれる1号お願いイエローハーツイエローハーツ
私よりもずっと女子力高いかもチュー笑っ
1号本当にありがとうピンクハートピンクハート

メッセージカードと一緒にケロケロケロッピのかわいいカレンダーシールとポムポムプリンのステッカーも入ってましたカエルラブラブラブラブ
かえる大好きぶんちゃん「このかわいいカレンダーちょうだい」ってやっぱり言ってきました笑い泣き笑い泣き笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました照れグリーンハーツグリーンハーツ
2号でした~ショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ