こんにちはー✨😃❗️
まるちゃん2号ですウインクラブラブラブラブ
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕💕
今回は2ヶ月前になりますが💦1号と4月に二周年記念のお祝いでお泊まりディズニー行ったときのことをお伝えしまーすピンクハートピンクハート
3泊4日で行きました乙女のトキメキ
最初の2泊はエミオンに宿泊しました✨✨
久しぶりのエミオンでしたおねがいラブラブ
一人広いベッドで早速くつろぐくうちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き🐻🎶
テレビがお部屋に2台もあってとても便利でした~ルンルンルンルン
お部屋の様子を貼っていきますカメラキラキラキラキラ
洗面台乙女のトキメキ
エミオンの広いお風呂好きですラブ
お部屋からの景色乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この日はとても天気が良かったです照れ晴れ
1日目のお昼はシャーウィッドでランチしてたくさん食べたので夜は和食が食べたくなったのでお寿司にしました✨✨
※のちほどまたシャーウィッドのことは書きますねルンルンルンルン
それとエビアボカドグラタン🥑とサラダですウインクラブラブピンクハート
時短の影響で周辺のお店が閉まってたので💦エミオン近くのヤオコーで夜ご飯買いました乙女のトキメキ
私の地元にはヤオコーないので行ったのは初めてでしたキョロキョロ!!
みぃちゃんとちびまるちゃんも一緒に食べました🐻🐻💕💕
明日のインがとても楽しみなようです爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
4月お泊まりディズニーレポ次回へと続きまーす口笛口笛
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕
2号でした~ショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ