こんにちはー✨😃❗️
まるちゃん2号ですウインクラブラブラブラブ
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントありがとうございました🐻💕💕
「言われてショックだったこと」と言う記事でとてもあたたかいコメントいただいてとても嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハート
本当にありがとうございましたショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今回は前回に引き続き1月バースデーインのときのシェフミ朝食ですルンルンルンルン
今回はデザート編です爆笑🍰🍩🍮✨
またどんどん写真貼っていきますね~カメララブラブ
朝からデザートも充実していて大満足でした~照れイエローハーツイエローハーツ

デザートコーナーにあったかわいいミキミニの写真ラブカメララブラブラブラブ





本当にこのときはゲストの方も少なくてゆっくり朝食食べました照れラブラブラブラブ
シェフミ朝食次回は自分が食べた料理編です口笛口笛
今度また朝食行くときはグリ復活してほしいですおねがいピンクハートピンクハート
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕
2号でした~ショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ