こんばんは😃🌃

またまたまるちゃん2号ですウインクラブラブラブラブ

先月1号とミスタージョージのハンバーグを初めて食べましたもぐもぐイエローハーツイエローハーツ
ミスタージョージは福岡の久留米市に本店があり、福岡・佐賀に店舗があるらしいですルンルン
私もお店の名前は知ってましたが行ったことはありませんでしたアセアセ
ちょっと前にケンミンショーでミスタージョージが出てて、1号が「今度福岡行ったとき是非行きたいなぁ!」って言ってたので一緒に行ってみました爆笑ルンルンルンルン
2人とも厚切りベーコンハンバーグセットにしました✨✨
私は更に欲張りにチーズと半熟卵もトッピングで追加注文しましたニヤリ笑っ
セットにサラダとお味噌汁、ご飯が付きます口笛
ご飯は少なめ、普通、多めと量が選べますイエローハーツ
私たちは普通にしましたウインク
やっぱりケンミンショーで見た通りすぐにハンバーグが出てきましたキョロキョロ!!
あまりの早さにびっくりびっくりびっくり
この日は平日で天気が悪かったのですがお昼時なのもあってどんどんとお店にお客さんが来てました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※ミスタージョージの公式サイトよりお借りしました✨✨
ソースは下矢印の7種類の中から選べますルンルン
私たちはサワヤカソースにしましたウインク
このソースが1番人気みたいで他のお客さんも頼んでいる方が多かったですお願い
定番なのはこちらのジョージハンバーグセットみたいです✨✨
私たちはケンミンショーで見て食べたくてたまらなかったガッツリ厚切りベーコンハンバーグセットにしましたニヤリキラキラ笑っ
嬉しそうに厚切りベーコンを頬張る1号照れ
ハンバーグがとても柔らかくて美味しくて、厚切りベーコンもとてもボリューミーで食べ応えがありましたラブラブ
また行きたいねって1号と言いました爆笑
ジョージのポイントカードも無料だったので作りましたルンルンルンルン
銀河鉄道999とコラボしてましたウインク流れ星
18個スタンプ貯まると500円引きになるようです口笛口笛
このあと少しドライブしてからコメダに行きました~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
久しぶりのコメダルンルンルンルン
1号と一緒に行くのは初めてでした~ニコニコラブラブ
私はアイスココア、1号はクリームソーダにしました🍫🍈💕💕
最初アイスココアとケーキを注文しようとした私ニヤリ
1号の「結構ボリューミーだからアイスココアだけ頼んだほうがいいと思うよ❗️」っと言う忠告を聞いてその通りにしてよかったとアイスココア来たとき心底思いましたガーン笑っ
ボリューミーなアイスココア前にとてもご満悦な2号チュー笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました爆笑キラキラキラキラ
2号でした~ショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ