こんにちは✨😃❗️
まるちゃん2号ですウインクラブラブラブラブ
今回は少し暗い話なので嫌な方は全然スルーしてもらって構いませんアセアセアセアセ
前にお伝えしたように1号と私は遠距離を続けて2年近く経ちますが、今年中に関東へ移住を考えております乙女のトキメキ
でも、色々と課題があってショボーンアセアセ
やっぱりまずはなんと言ってもお金札束!!
恥ずかしながらあまり貯めてなくて今頑張ってるところです滝汗滝汗
大好きなディズニーにも4月に行ったらしばらくは我慢しようと思ってますえーん(本当は行きたい気持ちはやまやまなのですが絶対爆買いしてお金使ってしまうので💦)
1号も大好きなディズニーに私としばらく行けないことや関東にしばらくは会いに行けないことがとても寂しい様子でしたショボーンアセアセ
私も本当はたくさん会いに行きたいし、とても心苦しい気持ちでいっぱいですぐすん
こないだも1号がちょっと体調崩しててとても心配だったのですが離れてるがゆえになにも出来ない自分が悔しくてえーん
こういうときに近くにいたら1号の看病に行けるのに!!とか思いましたアセアセ
でも、移住したら1号と今よりたくさん会えるし、寂しい思いを今みたいにすることも少なくなるはずですおねがいラブラブラブラブ
やっぱり近くにいて会いたいときに大好きな人に会えるのってとても幸せですよねラブラブ
お仕事の転職や物件探しなど色々としないと行けないことが今後増えてきますが移住して楽しい毎日を送るためにも色々と頑張ろう!!って改めて思いましたラブラブラブラブ
遠距離辛くて苦しいこと色々ありますがもう少し頑張りますウインクルンルンルンルン
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました爆笑音符音符
2号でした~ショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ