おはようございます☀️🙋❗️
まるちゃん2号ですウインクラブラブラブラブ
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございましたルンルンルンルン
今日はミニーちゃんの日ですねおねがいリボン
きょうは残念ながら私はパークには行けませんがショボーンアセアセ行かれる方は思いっきり楽しんで来てください爆笑ラブラブラブラブ
来年は行けるといいなぁ照れピンクハートピンクハート
写真はほとんど1号撮影ですウインクカメライエローハーツイエローハーツ









懐かしい写真も色々出て来ました照れカメララブラブ



今日からスタイルスタジオのミニーちゃんコスチュームも春仕様に変わるみたいですねラブラブ来月のインで会えるのをいまからとても楽しみにしてますお願いラブラブラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございましたウインクラブラブラブラブ
2号でした~ショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ