とらの日(^^) | マルちゃんのブログ

マルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

と!言うことで…


おひがらもよく爆笑


新しいお財布を


今日から使うことにしました👍

お気に入りのサイフが

3月にファスナーが壊れて

お財布探してたら

やっと見つけました飛び出すハート




毎日異常な暑さで

暑いにゃー🐈🐈‍⬛🐈

 だら〜んガーン

って!

ニャンズは食欲旺盛

特にとら吉🐈

体重ヤバイよ🙀






暑さに強いお父ちゃんも

日中はお外には出れませんプンプン


じゃー!

前々から次女が

障子の要らないのが

あるので

どうする⁇って

言われてたので


もらおうって言いながら

中々車に乗せて帰るのが

面倒!なので

先延ばしにしてたけど

🍇は未だ熟れないし

外は暑いし😵


お父ちゃんが今なら出来るぞー💪


では!始めようと…


マンガ倉庫で購入してた

この反物を合わせたら

良いかも🦆⭕️




 障子の裏はこんな感じにキョロキョロ



 衝立にしました照れ


いかがでしょう!!



デラウェア

巨峰がそろそろかな🍇

ピオーネは9月始め?


シャインマスカットは

9月半ばくらいになるかなぁ!?


なので

忙しくなる前に

行って来いと🙆‍♂️言われたので




明日はお友達とお出かけしますニコニコ


夏バテ気味ですが

頑張ろうー音譜音譜