出来上がりました | マルちゃんのブログ

マルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

クロミ&とら吉


珍しいと言うかガーン

初めて一緒に寝てる飛び出すハート




  良い感じ笑


 夕方から

 梅シロップ作り

 瓶を洗って

 熱湯消毒して


 シロップは沸騰しないように殺菌


 越して🫙


 13本出来ました👍爆笑

 


 後!8キロ冷凍してるので

 瓶🫙が空いたら作ります♪


 昨日は長女から

 

 うなぎ届いたから

 食べちゃいました😋

 充電式扇風機

 昨年買ったら

 凄く快適で便利


 もう一個台所に欲しいキョロキョロ🤔

 昨日次女から届きましたわ照れ

 暑がりだから助かるわ口笛

 料理するのに丁度良い場所⭕️




 

 快適🥶🌪️涼しい


 もう一台欲しいくらいプンプン


 

 タマミ🐈段ボール大好き💕

 ストレス!?ムキー

 かじる🦷かじる🦷びっくり


 まあ掃除すれば良いんだけど


 汚い感じだよねー🐈


 では皆さま本日も

 お疲れさまでした

 蒸し暑ね💦