順番待ち(=^x^=) | マルちゃんのブログ

マルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 気持ち良いにゃー飛び出すハート

 🐈🐈‍⬛🐈

 お気に入り笑

 ですが。。。

 もの凄い毛が取れるのと👍

 飛ぶので🪽🪽

 

 お掃除が大変💨

  ニャンコは綺麗になるけどねラブ

 



 どこか⁇出れる場所探してるのかガーン


 


 今日は又々餃子🥟の王将👴

 

 此方のお店は野菜がたっぷり🥬

 👵は餃子&唐揚げ🍗🍗


 そして夜は

 お魚釣れました🎣

 昨日婿どのがイサキを2尾

 

 捌いてたら🐟🐟

今日も鯛が2尾

イサキ一尾

ハタ2尾


大きな鯛は息子が

お刺身にすると言うので

我が家で造り持って帰っちゃた🐟

久々のお魚😆に大喜び🙌


👴さんはアラの煮付け(笑)


今日は孫娘達がお泊まり

晩御飯は隣の自宅で食べてからね🍚


お風呂から上がると

何と!賑やか🗣️

もう来たん⁇と

部屋を覗くと🫣


お菓子と飲み物持参して

息子家族👪が我が家に集合しとる🥵

なんてことでしょうプンプン不安


お父ちゃん‼️

皆んな来とるよ!

👴嘘やろ(笑)(笑)

皆んな自由やわねー👨👩‍🦰🧒👦🧑🏻‍🦱👱‍♀️



我が家は連休は出かけません



みなさま残りの連休を

楽しんでくださいね音譜



お疲れさまでしたスター